▼MAIN▼ ABOUT US WHAT'S NEW DOCUMENTS SCHEDULE ■PROFILE■ LINK ■BLOG■ BBS

 サイト趣旨
   本サイトは「関西大学コンピュータ同好会(KUCC)」卒業生のために設置されました。
   卒業生同士、または卒業生と現役学生とのコミュニケーションを主たる目的とし、
   前身である"KUCC WebSite"のコンテンツを引き継ぐことで、活動記録の保存も行っていきます。

   ※同好会の詳細に関しては、現行の公式サイトを参照ください※


 卒業生のみなさんへ
   
・とりあえずご連絡ください!
   この度、KUCCのOB・OG向けサイトを立ち上げることに致しました。
   インターネットの特性を生かし、卒業後も会員の皆さんが恒久的に連絡を取り合えれば
   という意思からOB向けなるスタンスをとる事にしました。

   しかしネットでのコミュニケーションだけでは、いささか魅力に欠けるとも思います。
   よって、OB会の開催に漕ぎつけることを目標にしたいと思います!建前として!(笑)
   実現はいつのことか分かりませんが(笑)


   そこで、いつかOB会に参加してみたいという方は、管理人までご連絡ください。
   お名前(できれば掲載用にハンドルネームも)、学部、入学年次だけ添えていただければ結構です。

   なお、管理人は2003年度(だったかな?)副会長の角谷が務めております。
   ご質問もお気軽に管理人まで。



   ■ABOUT US
    このページです。
    サイトの趣旨、概要などをまとめてあります。

   WHAT'S NEW
    更新履歴を掲載しています。

   ■DOCUMENTS
    各種読み物保管庫。
    過去のイベントレポートや
雑文を載せていく予定です。

   SCHEDULE
    現役のKUCCの活動予定を可能な限り掲載していきます。

   ■PROFILE■
    卒業生の名簿です。
    上記の用件で連絡を頂いた方のみを掲載していきます。

   LINK
    KUCCに関係のあるサイトへのリンクです。

   ■BLOG■
    日記でしょうか。

   ■BBS
    コミュニケーションの基盤、掲示板です。

      

ex-KUCC Main

このサイトについて■ ■最新情報■ ■読み物■ ■スケジュール■ ■プロフィール■
リンク■ ■BLOG■ ■BBS

Mail 奈良の鹿さん